お客様よりよくいただく13のご質問

Q1ギフトラッピングについて

Q2問い合わせの返信、注文後の連絡メール、決済メール等、メールが届いていない場合。

Q3ご入金済みなのに、未払いのメールが届いた場合。

Q4ご入金後もマイアカウントが未納金になったままの場合。

Q5期日内のお振込が出来ず、ご入金を希望する場合。

Q6領収書について。

Q7配送期間について。

Q8到着日の指定について。

Q9ご注文後のキャンセル・商品の変更について。

Q10佐川急便のサイトで追跡番号を検索すると、エラーが出てしまう場合と、
追跡番号の表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合。

Q11商品が届かない場合。

Q12届いた商品の数が足りていない場合。

Q13長期不在で商品が受け取れなかった場合。

Q1ギフトラッピングについて

A現在、ラッピングサービスを行っておりません。
何卒ご了承くださいませ。

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Q2問い合わせの返信、注文後の連絡メール、決済メール等、メールが届いていない場合。

A大変申し訳ございません。
ドメイン拒否や迷惑メールフィルターを設定されておりますと
当店のメールが正常に到着しない場合がございます。

商品をご購入いただきましたお客様、お問い合わせいただきました全てのお客様には
翌営業日内に当店よりご連絡差し上げておりますが、
上記の期日内に当店から連絡のない場合には、
お手数ですが、
“ customer@bee-innovator.com ” と、
PayPalでの決済をご希望の方は重ねてこちら
“ member@paypal.jp ”
受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

※また、当店からお客様宛にお送りしたメールにエラーメールが返ってきた場合には、
SMSにてご連絡させていただく場合がございます。

※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。

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Q3ご入金済みなのに、未払いのメールが届いた場合。

Aお客様からのご入金の確認は毎日15時に確認させていただいておりますが、
行き違いでお支払い確認のメールがお届きしてしまう場合がございます。

ご入金いただきましたお客様には、翌営業日内にお一人様ずつご連絡を差し上げておりますが、
ご不安な場合には、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

尚、決済時に、ご本人様以外のご家族のかたや旧姓など、
ご注文時にいただいたお名前と異なるお名前でお支払いいただきましたお客様には、
確認の為、当店からご連絡を差し上げております。

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Q4ご入金後もマイアカウントが未納金になったままの場合。

Aマイアカウントは、クレジットカード決済、amazonペイメント、楽天ペイを希望されたお客様に限り
入金/未入金の表示が切り替わる仕様となっております。

その為銀行振込での決済をご希望のお客様には
別途、お支払い完了の確認をお伝えするご連絡を差し上げております。

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Q5期日内のお振込が出来ず、ご入金を希望する場合。

Aご注文日から5日以上経過した場合につきましても、
当店のお問い合わせよりご連絡いただけますと、
商品を手配させていたきますのでご安心くださいませ。

尚、商品によっては、売り切れとなってしまう場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
(上記の期日内は、商品を確保しております。)

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Q6領収書について。

A当店では大切な環境への配慮、また個人情報の保護の取り組みとして、
紙媒体の納品書・領収書の発行を控えさせていただいております。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、ご希望の方にはPDFの領収書をご用意させていただいておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

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Q7配送期間について。

Aご注文確定から、最短7日、最長3週間でお届け致します。

〜ご注文確定後の流れは以下の通りとなっております〜
ご注文確定→翌営業日買付→工場にて商品手配→海外から発送→お客様の元に到着

その都度、お客様には当店よりご連絡差し上げております。
※当店では、海外から商品の発送をさせていただいておりますので、
お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。
また、税関や検問などによって、多少前後する場合がございます。
当店では、迅速な対応を心掛けておりますが、上記の件を予めご了承お願い申しげます。
尚、お客様には全商品追跡番号をお伝えしております。

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Q8到着日の指定について。

A海外お取りよせの為、誠に恐れ入りますが
日時指定はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

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Q9ご注文後のキャンセル・商品の変更について。

Aご決済前のキャンセル・変更につきましては、ご対応させていただいております。
ですが、ご決済後のご注文後のキャンセル・変更につきましては、
当店と海外工場の取引となります為、如何なる場合でもご対応いたしかねます。
予め、ご了承くださいませ。

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Q10佐川急便のサイトで追跡番号を検索すると、エラーが出てしまう場合と、
追跡番号の表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合。

A海外発の追跡番号を日本郵便のサイトで検索すると、以下の様に表示される場合がございます。
『**お問い合わせ番号が見つかりません。』

この場合、最初のトラッキングポイントまで向かっている途中の状態となります。
追跡番号の性質上、稀に税関や検問などを通過するのに、5日程お時間をいただく場合がございます。

また、追跡番号での表示が同じ場所に留まったまま変わらない場合も、同様となります。
状況が反影されるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文確定日より3週間が経過した場合につきましては、
恐れ入りますが、当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

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Q11商品が届かない場合。

A当店の設けている期日3週間が経過し、商品がお客様の元に到着していない場合につきましては、
お手数をおかけしますが、以下の2点をご確認いただきました上で、
当店のお問い合わせフォームよりご連絡お願い申し上げます。
・以前お伝えした追跡番号を、日本郵便のサイトよりご確認くださいませ。
・ご自宅の郵便物に “ 不在票 ” が入っておりませんかご確認くださいませ。

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Q12届いた商品の数が足りていない場合。

A当店で、異なる商品を2つ以上ご購入いただきましたお客様には、
買付先が全て異なる為、個別での配送をさせていただいております。
全ての商品には追跡番号をお送りさせていただいておりますので、
以前お送りしました、『配送完了メール』をご確認いただけますと幸いです。
ご不安な場合には、当店の問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
尚、同商品を2つ以上ご購入いただきましたお客様で、商品の数が足りていない場合に関しましては
当店のお問い合わせフォームよりご連絡よろしくお願い申し上げます。

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Q13長期不在で商品が受け取れなかった場合。

A長期不在によって保管期限が過ぎ、返送されてしまった場合につきましては、
お客様のご都合となり、いかなる場合でも返金対象外となります。

再発送をご希望のお客様は当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

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