当店からのメールが届いていないお客様へ

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っているお客様は、
当店から商品ご注文後の「ご注文内容確認メール」や「商品発送のお知らせ」などの大切な情報が届きません。


すべてのお客様
customer@bee-innovator.com
クレジットカード決済を
ご希望のお客様
member@paypal.jp

必ず上記ドメインのメールを受信する設定に変更してください。
当店より連絡の届いていないお客様は、上記を設定した上で再度ご連絡お願い申し上げます。
ご連絡の際にはメールアドレス・電話番号の入力ミスには十分お間違えの内容、ご確認よろしくお願い致します。

※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。



各携帯電話会社の設定は以下の通りとなります

■ DoCoMo
  1. [i-MENU]→[オプション設定(料金&お申込・設定)]→[メール設定]→[メール受信設定(受信/拒否設定)]の順にお進みください。
  2. [ドメイン指定受信]を、チェック。
  3. [受信したいアドレスまたはドメイン]に[sheltter.vc]と入力し、登録
  4. i-modeパスワードを入力後、決定。

■ AU
  1. [Eメールメニュー]→[Eメール設定]→[その他設定]→[メールフィルター]の順にお進みください。
  2. 暗証番号を入力後、[アドレスフィルター]をクリック。
  3. [指定受信設定]をチェック。
  4. [個別指定]の欄に[sheltter.vc]と入力し登録。

■ SoftBank
  1. [My SoftBank]→[各種変更手続き]→[オリジナルメール設定]の順にお進みください。
  2. 暗証番号を入力後、[迷惑メール関連設定]をクリック。
  3. [設定メニュー]から[受信可否設定]を選択。
  4. [受信許可リストとして設定]を選択。
  5. 「個別アドレスの追加」
  6. 入力欄に「sheltter.vc」を入力後、「OK」をクリック。