【国内発送】最短3日で到着

カート
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
ユーザー

お問い合わせについて

お問い合わせの前に

ご注文、お支払い方法、キャンセルなど、
srokuのお買い物ガイドはこちら。
お買い物ガイド
お客様から、
よくいただくご質問です。
よくあるご質問

店舗営業日

2020年9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2020年10月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カスタマーサポート休業日
定休日 臨時休業日

お問い合わせ

店舗へのお問い合わせはこちらからお願いします。

<<ご注意(お問合せ前にご確認ください)>>

■納期について 

・国内発送商品以外は海外仕入れのため、お支払の完了から10日〜1ヵ月前後で商品が到着します。
・お支払完了日から1ヶ月以上経過していない場合は、お問合せをいただいても上記と同様のご回答となります。

※ご購入前のお客様からの「〇月〇日までに到着しますか」というお問合せに対しても同様で、到着タイミングについて確定的なご回答が出来かねます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

→【最短3日で到着】国内発送はこちらから。

■お振込みの確認について

・口座振り込みでのお支払いをいただいた方から、着金の確認のお問合せをよくいただきます。
着金はお振込み日の翌営業日、翌々営業日になる可能性があり、どうしてもご入金からタイムラグが生じてしまいます。
・着金完了しましたら当店からメールをお送りさせていただきますので、暫しお待ちください。

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

〜返品に該当する(規定はこちら)、または誤った商品が届いた場合〜
info-sroku@cento.jp に修復不可能な破損・汚損の箇所の写真を添付をいただきご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
また、外袋のQRコードが必要となりますので、破棄しないように保管くださいませ。

※当店の営業時間は平日10:00〜18:00です。
※フォームやメールでのお問い合わせの回答の目安は3営業日以内です。
※お問い合わせの返信が無い場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、拒否設定がされている場合がございます。
※お問い合わせ際には、「ご注文時のお名前」か、受注確認メールに記載の「受注番号」を記載ください。