カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • Sroku(エスロク)のモットー

はじめまして。
当サイトを御覧いただきまして、
いつもありがとうございます。

海外ファッションの通販サイトに、
色々な不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

そんなお客様のために私達のモットーや、
Srokuの取り組むや仕組みをご案内させていただきます。

 

Sroku(エスロク)のモットー



初めてご利用いただくお客様に向けて、当店のモットーをお伝えしたいと思います。

・商品に満足行かない or 思っていたものと違った
・商品の配送タイミングが合わず不要になってしまった場合

など、お客様が満足できない時は必ず返金を行います。

また、

・在庫がなくなり商品が提供できなくなってしまった場合
・サイズの交換や商品のイメージ違いによる返品

これらも返金対応します。
交換の場合は送料をいただいての対応になりますが、
返品受付はどんな場合でも対応し、返金します。

当店は、海外の提携会社から商品を発送するため、
日本の通販サイトと比較するとお届けまで時間を要しますが、
必ず商品はお客様のお手元にお届けします。
もしもお届けできない場合は必ず返金します。

何かご注文に対してトラブルや大幅な配送遅延が発生した場合は、
メールでご連絡をさせていただきます。

もし少しでも気にことや不安などありましたら、
メールやSNSのDMなどでご連絡いただければすぐに対応します。

返金を希望するお客様は、
返金先の口座情報をお送りください。
最短で3銀行営業日以内には返金いたします。


 

お気軽なお声かけを



Sroku(エスロク)の理念は「お客様第一主義」。

「運営が少人数体制」なので対応が遅くなってしまうこともありますが、“小回りがきく”といったメリットもあります。

必ず、お客様のお問い合わせに対しては真摯に対応していきます。

商品の詳細についての質問・返品・交換や様々な疑問点についても、お気軽にご相談くださいね!
メールでもInstagramのDMなどで、
お問い合わせ頂いても問題ありません!

それでは、当店「Sroku(エスロク)」でのお買い物をお楽しみくださいませ。



Sroku(エスロク)スタッフ一同