【国内発送】最短3日で到着

カート
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
ユーザー

お問い合わせについて

お問い合わせの前に

ご注文、お支払い方法、キャンセルなど、
srokuのお買い物ガイドはこちら。
お買い物ガイド
お客様から、
よくいただくご質問です。
よくあるご質問

店舗営業日

2020年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
カスタマーサポート休業日
定休日 臨時休業日

お問い合わせ

店舗へのお問い合わせはこちらからお願いします。

<<ご注意(お問合せ前にご確認ください)>>

■納期について 

・国内発送商品以外は海外仕入れのため、お支払の完了から10日〜1ヵ月前後で商品が到着します。
・お支払完了日から1ヶ月以上経過していない場合は、お問合せをいただいても上記と同様のご回答となります。

※ご購入前のお客様からの「〇月〇日までに到着しますか」というお問合せに対しても同様で、到着タイミングについて確定的なご回答が出来かねます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

→【最短3日で到着】国内発送はこちらから。

■お振込みの確認について

・口座振り込みでのお支払いをいただいた方から、着金の確認のお問合せをよくいただきます。
着金はお振込み日の翌営業日、翌々営業日になる可能性があり、どうしてもご入金からタイムラグが生じてしまいます。
・着金完了しましたら当店からメールをお送りさせていただきますので、暫しお待ちください。

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

〜返品に該当する(規定はこちら)、または誤った商品が届いた場合〜
info-sroku@cento.jp に修復不可能な破損・汚損の箇所の写真を添付をいただきご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

※当店の営業時間は平日10:00〜18:00です。
※フォームやメールでのお問い合わせの回答の目安は3営業日以内です。
※お問い合わせの返信が無い場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、拒否設定がされている場合がございます。
※お問い合わせ際には、「ご注文時のお名前」か、受注確認メールに記載の「受注番号」を記載ください。